2020年03月06日

田舎にもねこねこ食パン

キュートなねこ型食パンをネットで度々見ながら、可愛い~
一目惚れしていたところ、
まさか、まさか・・・・こんな田舎でいいの???
徳島にも、なんとねこねこ食パン屋さんが全国20店舗目に堂々と県内初出店




DSC_0137-1.jpg





徳島新聞さんから画像・記事を参照させていただきました。

それでも、激戦で私が口にするのは、いつのことやら・・・とあきらめていましたが、
なんと、友人が、並んで購入してくれました。
整理券が配られ、しかもお一人様1種類のみ購入可。とのことで、プレーンを購入していただき、オープン早々に手にすることができました。
感激です。感謝です。
友人は、自分は近いからまた別の日に買うとの事で、たった一つ購入できたねこ型食パンは私が食べる事になりました。

焼きたてだったのが分かります。アツアツ、フワフワだったのでしょう。
いただいたねこ型食パンは、ちょっとフレンチブルドック型に近づきつつでしたが(いえいえ文句ではありませんよ。愛嬌があってこれもまた可愛い)、カットするとしっかりねこ型でした。







DSC_0145~3-1.jpg









可愛いだけかと思っていたけど、焼かずに食べても耳はもっちり生地は柔らかふわっふわでとても美味しくいただきました。
水分は、100%ミルクオンリーだそうで、甘みうまみも感じることができましたよ~

ありがとう~~~。

たくさんの方とお芋をとおして、出会う機会が増え、また合わせて美味しいものをいただいたりする事も多く、
なかなか激戦区で手に入らない話題の高級食パンなどもいただく機会が増え、美味しい食パンともたくさん出会うことが出来ました。
ありがとうございます。


posted by はせのん at 12:12| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。